お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

アドベントカレンダーラバーダック、全開封 :1074-98

 

購入場所:頂き物のため不明(輸入物)

購入年日:2022年10月

値段  :頂き物のため不明

大きさ :1匹→平均4~5cm

音   :鳴る

特徴  :全24匹

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

あけましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

お正月なのにクリスマスネタです(笑)

 

こちらの開封の儀が全て終了したので

1日ずつご紹介します。

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

 

寒色防寒ファッションあひるが続いた最初の3日間。

 

 

クリスマスらしくなってきました。

サンタさんは本格的です。

トナカイも本格的すぎてもはやあひるっぽさがありません。

 

 

真ん中は…キリン…?

なぜキリン…?

どこかの国にはクリスマス=キリンのイメージがあるのでしょうか?

 

 

ペンギンっぽいあひるから

電飾絡まりまくりのホラーなあひる、

最後は羊…?

 

 

スノーマンあひるはお手て付き。

塗装が雑になってきました。

 

 

サンタ帽同顔あひるが出てきました。

あひるっぽさを残したトナカイと、

なぜお医者さんが出てきた…?

 

 

塗装が雑な3日間。

 

 

サンタ帽同顔あひるが合計4つ揃いました。

ネタ切れでしょうか?

最後は目がいっちゃってるサンタでフィニッシュです!

 

 

集合写真。

毎日1つずつ開封するのは楽しかったです!

 

総括:

複数メーカーのクリスマスネタ寄せ集めスペシャルでした!

 

特定できたのは↓

$2シリーズ

 

rubberduck.hatenablog.com

 

サンタ帽シリーズ

 

丸目シリーズ

 

たまにネタ切れで

お医者さん、キリンさんもいましたが

とても楽しいアドベントカレンダーでした。

 

次のクリスマスも楽しみですね!

 

***

 

 


クリスマス アドベント カレンダー 2022 子供用 24個入り ラバーダック スクイーズ おもちゃ アヒル 新年のカウントダウンカレンダー クリスマスブラインドボックス おもちゃ お祝い プレゼント ギフト

 


アドベントカレンダー 2022 アヒル お風呂 おもちゃ 水遊び バストイ ラバーダッキー ダック 24 個のおもちゃ付き 男の子、女の子、子供、クリスマスパーティーの記念品ギフト用のクリエイティブなバスおもちゃミニ クリスマス ラバー ダック アドベント カレンダー