お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ハッピーバースデーダック :1122

 

購入場所:グアムプレミアアウトレット

購入年日:2023年11月

値段  :元値13.99ドル→11.19ドル

大きさ :手のひらにどっしり乗るサイズ

音   :鳴る

特徴  :めでたい

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

グアムプレミアアウトレット内のおもちゃ屋さんで見つけました。

 

 

ディスプレーも最高です。

 

 

本当はもっとたくさん種類がありましたが

円安の今日この頃、

全部買っていたらなかなかな金額になります。

 

***

 

 

お帽子を被って

右手にはケーキ

左手にはプレゼントをお持ちです。

 

 

横から見た図

何だか細長く見えますね

 

 

裏の刻印はこんな感じでした。

 

***

 

グアムのあひるたち

rubberduck.hatenablog.com

 

めでたそうなシリーズ

rubberduck.hatenablog.com