お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

グアムで出会ったあひるたち

グアムに行ってきました。

街中でいろいろあひるに出会えたのでご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

 

コンビニのABC Store

グアムの街中のいろんな場所にあるコンビニですが

入口にこんなモニュメントが…!

しかも1店舗のみならず複数店舗で…!

 

 

残念ながら

販売はしておらず

ディスプレイオンリーでした。

 

キッズサイズのあひる浮き輪ですね。

 

***

 

K-martの天井に

星条旗とあひるちゃん。

 

もちろん私も持っている(^^)

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

ロスドレスで売っていた物

 

 

シンクのごみ受けにあひるちゃん…

 

ヤダー!!

 

かわいそうすぎて買えず

(使えない)

 

***

 

 

メイシーズで売っていた

犬用おもちゃ

触るとカシャカシャ音がします。

噛み噛みするのはかわいそう

 

***

 

購入品は後日ご紹介!