お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

2022年大阪ラバーダック予定*すみのえアートビート&中之島*今年も!

f:id:mamimamimaaa:20211212113327j:plain

 

今年もラバーダックに会える季節がやってきましたね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

まずは

11月13日北加賀屋で開催予定の

すみのえアート・ビート2022です!

 

suminoeartbeat.wixsite.com

 

今年もインスタフォトラリーで景品をゲットできるようです。

詳細は直前までのお楽しみですね…!

 

去年のレポはこちら

rubberduck.hatenablog.com

 

 

そしてその後は

12月9~25日の長期間の展示!

大阪光の響宴2022内のイベント

中之島エスト冬ものがたり2022

バーダックが今年もやってきます。

www.hikari-kyoen.com

 

場所は去年と同じ大阪・福島 ほたるまち港のようです。

 

去年のレポはこちら

rubberduck.hatenablog.com

 

今年も去年と同じ頻度で会えるので安心しました。

楽しみですね。

私ももちろん会いにいきます。