お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

SUGARMAN*香港キッズアパレルブランド

f:id:mamimamimaaa:20210606143601j:plain

 

香港のキッズアパレルブランドで

Sugarmanという

あひるモチーフなロゴのお店を見つけてしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2016年訪問。

 

香港に初めて旅行しに行ったのですが

街行く人達の服装を見ていると

たまにあひるTシャツを着ている人に遭遇したんですよね…

それほど割合は高くないですが

数日の滞在期間中に何人かには遭遇しました。

 

そこで滞在中に調べて見つけたのが

このSugarmanというブランドでした。

 

このSugarmanはさりげないあひるモチーフですが

街行く人々はもっとあひるアピールの強いデザインだったんですよね。

結局同じような服は見つけられないままでしたが

 

香港と言えば

B.Duckの出身地でもあるので

香港とあひるは親和性高いのかもね…?

 

rubberduck.hatenablog.com

 

ネット上には

大人用の服も取り扱いはありましたが

大半はベビー・キッズのアイテムばかりでした。

 

でもせっかくここまで来たのだから

私も何か服が欲しい…!

 

日本人女性平均身長・中肉中背な私でも

キッズの一番大きいサイズは入りました。

 

試着して購入しました。

店員さんから「あなたが着るの?!」と笑われました。

 

購入品はこちらでご紹介~(^^)/

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com