お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

SUISUISUMEER/TDR2022夏グッズ/ペットボトルホルダー :1052

 

購入場所:ボンヴォヤージュ

購入年日:2022年6月

値段  :1800円

大きさ :直径7cm×高さ24cm

音   :鳴らない

特徴  :見た目は結構細身

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

TDLの2022年夏グッズ

SUISUISUMMERシリーズで

チップとデールがあひるに乗っているデザインのグッズが発売されました!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

こちらはボンヴォヤージュでの陳列

(発売から3日目、初の週末であった2022年6月11日訪問)

 

***

 

 

表と裏面でチップとデールがそれぞれデザインがされたアクリルキーホルダー(5.5cm×5cm)

長さ13cmの紐(クリップ付/長さ調整不可)がついています。

 

500mlのペットボトルは入るサイズとなっていましたが

見た目は細身で本当に入るのか心配でしたが

 

 

ぼってりごつごつボトルの綾鷹がぎりぎり入るサイズでした。

高さは余裕がかなりあります。

 

ちなみに中面は防水や断熱加工はされていませんでした。

 

***

 

合計で2万円近く散在しました(笑)

シリーズ続編もお楽しみに!

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

前回2009年のTDLあひるグッズ祭

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

TDLに行くなら♪

 

飛行機予約は

 

ホテル予約は